akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

漫画ったらもうー

*漫画すきすき

やっぱり相変わらず漫画はちょいのちょいちょい読んでます。

 

2016年上半期ダントツ大好きになってしまった、日々蝶々。

日々蝶々 12 (マーガレットコミックス)

 

もーもーもー

ひっさびさに大好きになっちゃった。

君に届け以来のドキドキ、きゅんとしちゃう少女漫画。

お互いにとっても恥ずかしがりやで奥手な2人。

川澄くんがとにかくかっこ良くてまいったまいった。

12巻は番外編のような感じだから、思ったほどではなかったけれど、

表紙の絵が好き。

絵が好きなのは大事だものねー

 

花のズボラ飯

おいしいレシピもすてきだけれど、

なんてったって絵が大好きな花のズボラ飯

 

久住さんの言葉選びはやっぱりニヤニヤしちゃうし、

花ちゃんは丸っこくってかわいくってかわいいのになんかセクシーだし

絵のところどころの細かいところまで、ちゃんとかわいい。

いいなぁこういうかわいいの。

20日の久住さんのスクリーントーンズのライブ高砂酒造さんであるので

久々のお出かけが今とってもたのしみー

 

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)

今ガシッと心をつかまれているとんかつDJアゲ太郎!

わけわかめだろうなぁと手に取って、

とりあえず絵が面白そうだーと思って冒険したらアタリだった!

とんかつも、お客さんもアゲちゃうDJになってくアゲ太郎。

 

そうか、DJのあのシグサはこういう意味があったのかーとか

私のクラブに対する世界をどんどん開拓してくれています。

 ドゥッグドゥッグしちゃう低音、フロアの一体感・・・!

思わず踊りたくなっちゃうあの雰囲気。

シャレオツな小西さんのDJ。。。

ふふぁぁぁいつかまた行きたい。。。。。。

いろんなおもひでが、よみがえってくるのもこの漫画が好きなとこかも。

 

さ。絵かこー!