akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹納め

今日でアトリエ凸凹は今年のぶんは終わり!!
ストーブ2台+ホットカーペットで寒さにも万全になりました。
でも2月はもっと寒いんですって。大丈夫かなー


年賀状描きもなんとか終わりに近づいて、
今年もとうとう終わるのかーってやっと実感してきました。


Twitterをちょろっと始めました。
まだ何となくしかやり方よく分からなくて、
ressかなんか変な表示がネットすると出るようになったのですがなんででしょう。
ニセ鳩山のフォローもちゃっかりしてしまいました。


明日からちょっとづつお掃除しながら年末の準備です。
掃除は大嫌いなので、あんまり乗り気じゃありませんがね!!!


これからオトナの部が18時半から21時半まで。
今日はオリジナル年賀シール作り!ラストまでがんばりますー