akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

2月2月2月〜

あっといつの間に2月。
と、いいつつも北海道旭川初めての冬越しの私にとっては、
毎日がものすごく長く、 不思議な時間の経ち方です。
今日はずっとマイナス2ケタ。寒い寒い寒いー
なのに昨日深夜からストーブが故障。
朝からてんやわんやでした。


この前の日曜日は雪遊びに東旭川へ!
やっぱり道産子は違うね。雪にうもらないもんね。
私はふとももまでハマってうーうー唸っていましたが!
真っ白な地平線までみえちゃいそうな雄大な景色。



昨日のアトリエ凸凹のこどもクラスはたいちゃん1人だけ。
みなさんカゼには気をつけてー
たいちゃん力作。新幹線プランター作りちゅー!



ヤマトストアは2月いっぱい閉店セール中です。
今月で作家さん方の作品は取り扱いがなくなってしまうので、
どうぞお急ぎ下さいませー