akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

インターナショナルーてきなー

最近は閉店のための準備だったり対応におわれながら、
絵の関係で外国の方とコンタクトをとったり、
お絵描き教室の準備をしたり、
制作したりーな感じの毎日です。


英語でメールをしているんだけれどももちろん私は出来ないので、
心強い英語勉強中の大学生にやっていただいちゃったりしながら
国際的な感じを気取っています。
英語も奥深いですなぁー


今製作中の絵は2つともカナリ大きいサイズなので、
ちょこちょこっとやって・・・なかなか進まず。
3月いっぱいはお休みして、4月にギャラリーとしてオープン予定なので、
もうそろそろ始動しなくちゃいけないなー


今日も旭川はしばれてます。
ガッツリ防寒しているせいか、こちらに来てカゼはまだ1度もひいておりませんよ!
みなさまも体調にはお気をつけてー
写真は東海大学旭川校舎でのアイスドーム!!
神秘的でキレイでしたわーん。