akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

どったばったん 新しいいこと沢山!

なんだか急速にものすごい勢いで物事が動いている感じ。
とにかく一生懸命やらなくちゃいけない状況です。


手持ちの絵がほとんど売れてしまった!
とってもとっても嬉しいけれど、
自分の分身が嫁いでいってしまうような、
ちょっと寂しくなる様な不思議な感じです。


ヤマトストアは今月で閉店なので、
今週の日曜日まで。あともう少ししかないんだなー


そして4月から。
新しく、アッコモンストアとして、
ギャラリーとショップを兼ねた新しいお店。
どちらかというとアンテナショップの様なお店でオープン予定です。


はぁ言っちゃったー 書いちゃったー
で、肝心の絵がないので(汗)
一生懸命、バタバタ。
でもドキドキワクワクもしながら製作中です。


3月中はお店をみっちり閉めてアトリエだけ開いて、制作と教室だけですー
やっと北海道でもうまく絵に向き合えるようになってきました。
そうそう、関東にいた頃は東京の絵ばっかりだったけれど、
不思議なものでとっても緑が多かったり、
自分自身をモチーフにした絵が描けるようになってきました。
ちょっと変わって来たのかもー


今日もメキメキがんばりまーす!
写真は制作中の絵。ね、緑多いでしょ?