akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アッコモンストアOPENのお知らせ!

いやーはやーいやー
うっかり・・・書かずに放置してしまいましたー


とうとうこの時がやってまいりましたよー
5月1日(土)アッコモンストア開店します!


あと2日にもかかわらず、相変わらず間際のバタバタ!!
今、看板作ってます。(笑


アッコモンストアはギャラリー兼ショップンのアンテナショップ。
旭川からアッコモン発信しますよ!
いつもの立体絵を沢山飾って、
今のところ、オリジナルTシャツ6種類。
沢山のポストカードとかシールも販売しますー


そして、5月1日〜5日まで。GW限定の体験教室やります!
今回は傘に絵を描く。
以前通っていた『アトリエぶーふーうー』でやったものです。
1人1000円。オトナも子供も誰でもオッケー!
アッコモンストア、2Fのアトリエスペースでやりますよー


●詳細
アッコモンストア
北海道旭川市6条通り8丁目37−26
(JR旭川駅から15分かかんないくらい。買物公園ですー)
0166−22−2152
11:00ー19:00 不定休


バッタバタしながらお待ちしておりますよー