akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

お店のオープンやらやらやら

昨日お店無事オープンしました。
真っ白くて、スッキリ、シャキンとする感じです。
看板取り付け中で、ガムテープまみれで重症な感じ(笑
今度ちゃんとしたの載せます。



昨日中学校の時に美術部に誘ってくれた友達が、
本当に偶然旭川に遊びに来ていました。
絵を始めるきっかけになった友達。
オープンしたその日にとは!すごい偶然。ドキドキ。
嬉しいなぁ。


オープン祝いで飲みにでかけたら、
ツイッターで話してた店長さんとか絵描きさんとあえていっぱいお話ししたり。
ほーんとに新しい出会いがいっぱいでした。
ここまでがんばってくれた旦那さんに感謝!!


がんばるぞー