akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

やっと桜咲きだしました

旭川。さすが、北海道。
桜がこんなにも遅くに咲くなんて。


旭川に来てやっと半年。
こんなにも春が来るのを嬉しいって思ったり。
雪がなくなってどんどん緑が出てくるのが見えたり。
みんながワクワクしているのが伝わってきたり。
良い季節です。


アッコモンストアはあいかわらずゆったり営業中。
関東にいたとき。一人でやってたときでは考えられなかったことです。
お店とアトリエがあって、時間もたっぷりです。
ショーウィンドゥちょっと模様替え。


アートっていわれると身構えてしまうこの頃です。
アートってぐるぐるいっぱい考えて、難しい言葉で説明できなきゃいけないみたいな。
もっとメッセージ性がなきゃいけないんだろかなって。


かわいい。きもちがいい。描きたい。
それしかないもんだから。
いろんな作品が載ってる本とか見るとドキマギしてしまう。
とりあえず、ドキドキ自分が感激出来る様なものを作る。
これでいいやー


つくるぞー!