akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ふぁいつぉー

もうすぐでアッコモンストアも開店から1ヶ月。
あっという間です。まだ2週間ぐらいしか経ってない気がします。


こちらはやっと桜も終わって、緑がきれいなところです。
今週はちょっと寒くて最低気温が4℃とかになりそうです。
さむー そろそろ東京はジメジメしてきているのかなー



最近描いている絵はいっぱいあります。
7枚同時進行なので、なかなか進んだきはしないけれど(笑)
一番楽しく描けているのがこの絵。
道路が車の形になっています。色塗ったらおもしろそう。


お絵描き教室のアトリエ凸凹もやってますよー

この写真は牛乳パックで大きなロボットを作ろうと、大学生のくにをちゃんと
頑張ってつくっているところ。たのしみたのしみ。
まだ教室も半年しかたっていないけれど、ちょっとしたみんなの成長が時々みれて、
うおぉーと思います。


沢山の人にお世話になったのに、なかなかお返しが出来ていないけれど
早くお返し出来る様にがんばります。
ふぁいつぉー!