akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

近況報告しておかないとネー

こんにちは。お久しぶりに更新です。
Twitterでつぶやく事が多くなって、ちょっとこっちをなまけました。


旭川に来て7ヶ月ちょっと。
今週は30℃越えもあったりして・・・
2ヶ月前は氷点下だってあったのにー!温度差にビックリしてます。
こっちでもお店をオープンしてからいろんなお友達ができました。
都会的なグルグルキラキラした忙しさはないけれど、
のんびり、時間が過ぎていったり。
毎日いろんな人とかかわれるのが面白くなって来ました。


アッコモンストアのオリジナルTシャツはこどもサイズのみでしたが、
意外にオトナも着てみたい!って言ってくださる方が多いので、
今作っているところです。1週間もかからないで店頭に並ぶはずですー


最近のアトリエ凸凹。
Twitterつながりのデザイナーさんがカッコカメラで撮ってくれたので載せちゃいます。

アトリエの守り神ヘビのさちこ。アッコモン作のはりぼてです。ちょっとこわい。



アトリエのテーブル。そろそろ白くしなきゃかなー
上に置いてあるでっかい絵は共同製作中の絵。もっともっとにぎやかになってます。



外でイスに絵の具をぬりたくっみたりして。
思いっきり、髪の毛に、顔に絵の具を付けて帰って行きました。(笑




この前描き途中だった絵。白黒はかんせー!
でも、こっからです。色塗り。しなきゃ。いけない・・・
今は時間がかかりそうなので、白黒のままお店にかざってます。(笑)


久しぶりに日記書いたら楽しい!
また、近いうちにしっかりアップします!