akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アトリエ凸凹にっき

この前の土曜日はいっぱい写真にとれたので、
今回はアトリエ凸凹の様子の日記です。


今回のテーマは「ヘンテコ生き物を作る」
画用紙をジョキジョキヘンテコな形に切って、
他の子がヘンテコな生き物を描く。
最後はその生き物の名前と特徴を書く!
まずは、がんばっているときの様子ですー




凸凹では色をはみ出してつくえについちゃっても怒られません(笑)
だからものすんごい色になってます・・・
そろそろ白くぬらなきゃねー




でてきました。ヘンテコたちが!!!
『おに』こわい。(笑
特徴かくとおもしろいねー
下のへびみたいなこの名前は『てまーる』
特徴『なーがいからだにはしあわせがしまってある。』って書いてあります。
はるちゃんが考えてくれました。なんてステキな特徴!!キュンとしちゃう!


あと今日は扇風機もぬりぬり。
かわいい扇風機になりましたよー



みんなが楽しんでもくもくと描いているのを見るのが、
うれしくてたまらない今日この頃です。