akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アトリエ凸凹日記

さっむいですが暑いです旭川!!!
今回もアトリエの様子を載せますよー



月曜日クラス新設です!
月曜日クラスは高学年向けの、ちょっとゆったりおませなクラス。
今は小学4年生の女の子が2人です。
自由に楽しんで描いたり作ったりがモットーな凸凹ですが、
ちょっとだけ上手に描ける技術なんかも教えたりしてます。
この日は浮世絵の模写。がんばれー


こっからの写真は
1番にぎやか土曜日クラス。

手のひらぱったんぺったん。
手がものすごい色になっておもしろい。

靴を一色だけで描いてみてます。真剣!



ロボットなんかも作ってます。顔がゆるくてかわいい。
(顔にサングラス描いちゃってごめんね、肖像権気にしたの。(笑))
さらに2倍近い大きさのロボットも製作中!!


今日、月曜日クラスの時にものすごい色だらけだった机をみんなで白に塗りました。
きっと、またすぐもどるでしょうねー


アトリエ凸凹では仲間を募集しています。月、火、土でやってますー
アトリエ凸凹の見学、体験等はいつでもお電話くださいませー