akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あっと言う間のバッタバタ7月

久しぶりの更新ごめんなさい!!
最近はアトリエ凸凹の展覧会で急激なうれしすぎる展開があって、
いろんな人を巻き込んでおもしろいことになりそう。
また、詳細できたらすぐ発表します!



これは旭川空港の売店さんの写真。
アッコモンの旭山動物園Tシャツ置いてくださってますー♪
もうちょっとしたら他のグッツも置かしていただくかもしれません
ありがたやー 空港にいらした際にはぜひ〜


アトリエ凸凹は傘にお絵描きしたり、

バトミントンのはねで、大量のてるてるぼうずを作ったり!

てるてる坊主は、翌日の凸凹のBBQで完璧の雨予想で作ったのですが、
嘘の様にカンカン照りになりました。スゴイききめ。


最近の私の作品は、ちっちゃいのを細々つくったりしています。
そろそろドカーンとおおきいのをつくりたい。
みんながウワーーーッって言っちゃうような!