akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

旭川、OKUNOにて凸凹展開催のお知らせ

こんにちはー
あっという間に夏休みに入る頃ですね。



題名の通り、展覧会を開催することになりました。
アトリエ凸凹の教室の仲間たちと、アッコモンの展覧会です!


OKUNOは旭川買物公園にある、ファッションビルです。
OKUNOの館長さんが、知り合いの方の紹介でアッコモンストアにいらして、
アトリエを見学されて、「ウチでやろう!」で、あっと言う間に決まりました!(笑
紹介した下さったひなちゃん。館長さんのご好意に本当に感謝します。


期間は8月12日〜26日。(18日はお休み)
バッチリ夏休み期間です。もちろん無料。
場所は2階の下りエスカレーターのすぐ近くです。


OKUNOでやるからには、他では見れない様な攻める展示で頑張ろうと思います!
現在、バッタバタ準備中。
チラシも沢山刷って、いろんなところに置きますので手に取ってみてくださいませ!
明日あたりには会場前に大きい立体の看板も設置する予定。
看板もおもしろいので是非、見てみてくださいねー♪


こどもたちも大人の皆さんもドキドキのココロで見に来てください!!