akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

でっかい・・・見事な看板だけれど

やってしまった!
やってしまったけれど、載せます。(笑
立派な看板たてて頂きましたよー!!



でもでも・・・でも・・・
なんとまぁ凸凹展の凸凹が反対の。
凹凸展になってますよとの連絡がありました・・・
わー わー わー!


あと、今日は旭川のCATVポテトさんの取材がありました!
ポップTimeっていう番組の『てんぽUP』に登場です。
1ヶ月後あたりに放送予定とのこと。
1時間半ほどの撮影でしたが、楽しく出来ましたー
へらへらしています。



凸凹展まであと2週間ちょっと。
準備頑張りますよー!