akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

好きなものばっか

最近どうも告知みたいのばっかりだものねー
ということで、最近のいろいろです。


BRUTUS
相変わらず雑誌の中で1番好きな雑誌。BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]
今回はジブリ
今回の特集に限らず、月2回の雑誌とは思えないほど充実した内容です。
ほー、そうなのかー
そういう見方もあるんだなーなんて思いながら寝る前に読むのが至福のとき。
アリエッティも見たくなっちゃうな。
なんかちっちゃなキャラクターカードもいっぱい付いて来ます。
(自分で切り離さなくちゃだけれど)
定期購読更新しないまま半年・・・あぁぁぁ定期購読しよう・・・


AKBもPerfumeも。
かわいい女の子たちの歌とダンスにやられっぱなしです。
AKBは峯岸みなみちゃん。Perfumeあ〜ちゃんが好き。
元気もらうんです。なんだかとっても。


最近好きなスポットは旭川東海大の図書館。
一般だから3冊しか借りられないけれど、
デザインものとか、芸術系の本がとってもいい状態で借りられるので
ハァハァものです。


展覧会もあと2週間ではじまる!!
好きなものに元気をもらってがんばりますー