akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

もうすぐだぁよおぉう

凸凹展。
1週間きってしまいましたー
わったわたしながらドキドキしながら作業しています。


そうそう。
いろんな方々が協力してくださって、
なんと!


旭川市から、そしてあさひかわ新聞さんからの後援いただきました!!


ブラボー!
これで旭川市内の主要施設にポスター貼る許可いただき、
美術館やら、市役所でも貼らせて頂くことになりました。
協力してくださり、動いてくださっている、皆さんありがとうございます。


ブログに載せて頂きました。
おいしい旭川倉庫さん
http://ameblo.jp/oic-soko/day-20100730.html
北海道はうまいべさ!(とらきちさん)
http://foodad.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-6432.html
東海大学旭川校舎さん
http://bit.ly/bAqfEc


もう一度宣伝。

凸凹展
8月12日〜26日まで(18日のみ休館日のためお休み)
11:00〜20:00
旭川市買物公園3条 OKUNO 2F


子どもたちの想像力と元気いっぱいの色使い。
そしてちょっとクスリと笑えちゃう作品の数々。
子どものみんなも、オトナの皆さんもドキドキのココロで見に来てください!