akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

作業近況報告ですー

やっと世界堂さんからスチレンペーパーが届いて、
ウキウキしながら立体へ組み立てたり、色塗ったりしています。

『都会のもよう』
これは5ヶ月くらいかかってやっとここまできましたー
真ん中がか一番高くなるように慎重に作業です。
今日、夜中頑張れば出来ちゃうかも!



『くるまの道路』
色をガシガシ塗っています。
ちょっとやりすぎた感はありますが、
これはこれで新しくていいかなーとも思っています。
道路だけは白く残しておくのがポイント。
色だけでもなんだかちょっと立体に感じます。ふっしぎー



今日のアトリエ凸凹では後半、買物公園の彫刻ツアーへ!
先日の彫刻講座があまりにも面白かったんで、
今日は月曜日クラスの女の子を引き連れて行って来ましたー
やっぱり子どもたちってとっても素直で、
新しい発見がいっぱいありましたー
今度はもうちょっと抽象的な彫刻にチャレンジだねー
写真は2条の『若い女』の前で同じポーズ!(笑)


あれよあれよとちょっとヒンヤリすごしやすくなってきました。
芸術の秋だー
体に気をつけながら、楽しみましょー!