akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

抗体でドンと来い!

あっという間に10月です!!
今日はおひさまが暖かくぽかぽか気持ちがいい天気でした。
1週間前くらいに寒さについていけずに風邪をひいたりしましたが、
今はもうなおったし、抗体もできたのでドンと来いです!



最近はまた新しい絵を組み立てたりしていますー
緑が増えたのは旭川の影響かも。
楽しい雰囲気の絵なので出来上がりが楽しみですー
10月にはおわらすぞー




アトリエ凸凹ものんびり芸術の秋を楽しんでますー
先日の富良野で買って来たかぼちゃを描いたり。
たまごのパックのパレットを使って、
色んな色を使ってゆっくりゆっくり描きます。
オリジナル時計もなかなかおもしろいのが出来てます!
9月から人数も増えてにぎやかです。
とにかく、みんなが絵とか作る事を楽しい、好き!って思ってくれたらいいなぁー


今は新しくネットショップを作ってたりします。
観光で旭川に来た人とかが、またネットで買えたらいいなぁ。
最近はちょっと寒くなってカーディガンとかジャケットにブローチ付けるのが好きです。
そして!アッコモンストアでもまもなくオリジナルブローチが出来る予感♪
そんな感じですー


ではまた!!