akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ロープウェイの絵

新しい絵がちょっと出来たので更新。
これは、ロープウェイの絵。
みどりがモッコモコしていて、厚みがあってぐぅーっと奥行きが感じられます。


制作途中。
もっこもこに仕上げる為に15層くらいもってます。
切ってはって切ってはっての繰り返し。



でも、そうやって立体に立ち上がって来ておもしろくなっていく瞬間。
1番好き。うぉぉぉ〜って自分で感激するのです。

できたー!
なんだか光がまぶしく写っちゃったけれど、
後日額装してまた載せたいと思いますー


ロープウェイは好きだけれど、
どうも往復するとすんごいお金かかるもんだから、なかなか乗れません(笑)