akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あと10日で1年です。

どんどん寒くなってくる、旭川!!
でもでも2回目の冬だから、覚悟はちゃんと出来ています。


11月の18日で旭川に来て、まる一年になります。
18日も雪がぱらぱら舞っていたなぁ。
こっちに来て、来てから3日でアトリエ凸凹の体験教室をやって、
12月から少ない人数で教室をひらいて・・・
5月にはアッコモンストアがオープン。
8月にはOKUNOさんで凸凹展。
そして11月。ひやーあっと言う間。
でも、今までで1番濃くてすべてが勉強になった1年でした。


  
今やっているのはカラフルぐるぐる道路。
この絵は描くのはわりとすぐ描けるけれど、
組み立てるのが、パズルみたいでものすごく時間がかかる絵です。
でも、出来上がったらおもしろそう!!!


今日はもうそろそろ帰る時間なのでこのへんで。
またちょこちょこアップしますー