akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

さっむいさっむいー 温泉!

昨夜はマイナス10℃いったいみたいですね、旭川
昨日はお休み頂いて、日帰り入浴へ旭岳へ行って来ましたー
北海道で1番標高が高い旭岳。さすがです、猛吹雪でした・・・!


大好きな湯駒荘へ!
http://www.yukoman.jp/
標高の高い山の温泉だけあって体の芯の芯までぽっかぽかのほっかほかです。
しかもここの日帰りお風呂はとってもオシャレでキレイ。
今年、もう3回目ですー


全日本のスキーの合宿の子たちがいたりしましたが、
なんとかピークには重ならずー、ゆったり入る事ができました。
帰り、旅館の方とちょっとお話ししたら
なんと夜はマイナス20℃になるって言ってました。。。
さすがだなー



アッコモンストアは年末に向けて・・・カレンダーの他にこんなのも用意してます。(笑
アッコモンオリジナル年賀状。
上が空欄なのは是非直筆でメッセージを書いて欲しいから。
 
ゆるいくまのストラップとキーホルダーはクリスマスに向けて、
作家さんがたくさん作ってくださいましたー♪
もうちょっとしたら品切れだったブタもお目見えしそうです。
ネットストアはこちらから。http://akkomon.shop-pro.jp/



あ、あとちょっと前にお知らせしたフリーペーパーじょぶのもと。
もぅちょっとお店に置いてありますよー!!
いろんな方に読んで頂きたいので、是非お友達の分も持って行ってくださいねー
じょぶのもとを見てお店にいらっしゃる方もいて嬉しい限りです。


今日もとっても寒そうだけれど・・・なんとcrocsのパンプスを履いてきました・・・
道・・・ツルンツルンだけど・・・
crocsのAlice。不思議な国のアリスが履いているみたいなかわいいシリーズ。
穴なしタイプで、甲にストラップがついてます。今日は赤。
結構人気だったはずなのに・・・廃盤品でもう売ってないんです。うぅぅ・・・
5足買って2足は壊れちゃいました。大事に大事に履こう。
今日はこれから帰ってカルボナーラです!ツルンツルン帰るぞー!!