akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

勝手な世界とまっしろしろしろな世界

あれよあれよと日付はすぎ、あっという間に月末の気配。
去年よりも若干早い気がしますが!!!
きっと旭川に慣れているなう な証拠でしょう。


先日のカナリアッコモンの小倉くんがまたもやナイスな記事を!!!
http://y-face.posterous.com/40708756


こんなに人に喜ばれる素敵な技術をもっているのだから、
苦いオトナの波にのまれないで、楽しいデザインをいっぱいしてほしい。
お金とか、人の嫌なとことか、そんなの楽しい!とかステキ!だけで
どばーん!と吹き飛ばせちゃえば良いのに。
これは私の勝手な勝手による勝手すぎる妄想。


きっといろんな経験をして小倉くんは更に素敵な作品が作れるようになるんだろうな。
ずっと応援しているからね。
そして、また新しい面白い事を小倉くんとできるように私たちも頑張ります。


『くるまのかたちのぐるぐる道路』の絵は9層に成長してますよ。もこもこ。


2日前の夜。
夜中に10分くらい歩いたら、あたりが霧まみれ。
雪がいっぱいでただでさえ白いのに、霧もかかってまっしろしろしろ。


くるまも5台くらいみたけれど、
すべて除雪のいっぱいの雪を載せた大型トラック。
ゆきゆきゆき。しろしろしろ。な、まぼろしのような世界でした。
真っ白な世界も面白くって作品にしてみたい。
せっかく旭川にいるのだから。
でも、まっしろってどんな風に・・・
あ、ちょっとおもいついてきたのでこの辺で!
まっしろしろしろー(さようならーの意)