akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

道路がモコモコしたり、日が沈んだり


あいかわらず、『くるまのかたちのぐるぐる道路』は少しづつ、
モコモコが増えていっています。2月の前半には出来上がるでしょう!!
道路を白く残して正解の予感。
私は全部塗りたくっちゃいたくなるので、白く残したり、
余白のバランスをとるのがなかなか勇気がいります。



昨日はお休み!しかも珍しいほどの快晴!!
これは山を観に行かなくちゃと思い、ドライブへゴーゴー
どこまでも続く道路。北海道らしいなぁ。
きもちがいい。
見るのも仕事!!とかいってよく東京の景色見たりとか展覧会とかいっぱい行ってたけれど、
自然を思いっきり観に行くっていうのも大事ですねー ふむふむ。



ちょうど美瑛で、夕日が最後の沈む頃。
あぁなんてきれいなお日様!!
また明日。ちょっとさみしい。
でも、その後の空の群青色とかオレンジとか空色とかの素晴らしいグラデーション!!

あぁ、キレイ。
東京の冬は夕日がだいたいいつもキレイだけれど、
こちらはなかなか天気が良いときが少ないので貴重な夕焼けでした。
パワーいただいて、結構な期間頑張れそう。
えいえいおー!!