akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

25になりましたなにっき

本日をもって25になりました。
25はひとつの区切りみたいなものを感じる歳。
22とか23とか24はおなじ仲間だけれど、
25はやっぱりどーんとしている感じ。


せっかく旭川に住んでいたり、
お店があったり、絵を描く環境があるので
もっともっといろんな活動していかなきゃなぁと思っています。


今まではガンガン自分の思うように、
好きなように突き進んで来させてもらっていたけれど、
最近は本当にいろんな人に助けてもらったり、
協力してもらっていたことをすごく感じていて。
もっと周りのいろんな人を温かい気持ちだったり、
幸せにできたらいいなぁと思います。


最近ちょっと絵が何かを超えられない感があるので、
これを超えたり、ぶち破っちゃったら
ものすごい絵を描けちゃう気がします。
それが、すごく、今、楽しみです!


25。おもしろくなるようがんばります!