akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹土曜日クラス

昨日は土曜日クラス。
全員6人みんなそろってのクラスでした。
牛乳パックのオブジェもやっとほとんどの子が出来上がった!


今日のテーマは『すごろく』
みんなわーわー言いながらモクモクと考えていく!
私のも細かいと思っていたけれど・・・
じゅなちゃん(小5)とみずきちゃん(小4)は・・・
さらに細かい・・・!!これ・・・絵の具で塗るんですよね・・・!?




私が細かいのが好きで、ついつい細かくしちゃうのがうつってしまった・・・!!
以前は細かいのとかめんどくさーいとか言って描かなかったり、
色塗りめんどーいっていうのが口癖みたいだったのに(笑
すごいなー、おもしろいなー


自由時間には私の作ったすごろくで遊んでみたり。
来週、みんなのが出来上がるのが楽しみだなー♪


自由時間にこうたくんが似顔絵を描いてくれたー!わーい!

メガネは最近はかけてません。(笑
1回教室にかけていったけど・・・きっと強烈だったんだな(笑
胸元のリボンはリボンのブローチをつけてたから!
色もとってもキレイだし、アーティストだなー、すごいなー
私的にタイツのモコモコした感じがとっても好きです。