akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

『くるまのかたちのぐるぐる道路』過程にっきー

できました!!!
『くるまのかたちのぐるぐる道路』
宣言通り、2月のギリギリ上旬に。
B2サイズでちょっと大きめな半立体の絵です。


ビルにぐるぐる道路がまきついていて、
道路がくるまの形にもなっている絵。
ちょっと色はビビットな感じ。
最初塗りすぎた感がありましたが、今までにない感じで
これはこれで良いと思います。


せっかくなので、今までの過程を。
色塗りし始めた頃。

色塗り完了。

切り離しの作業。これ1番頭使った!

立体作業、もくもく。

もこもこのせていきます。

で・・・!!


途中他の絵でお休みしていたこともあって、半年かかって完成です。
厚さは20層。結構もこもっこです。
生で見るとまたおもしろい!




そして今度はまた色塗りが大詰めなのがあるので、
2月中には色塗り終わらせられるかなー という感じ。
またアップします!