akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アトリエおわったばっかりなにっき


今日は15時から22時までの長丁場!!
いつもの火曜日クラスメンバー+月曜日の振替で5人。
るなちゃんの写真を載せるねー!って約束したので載せます(笑
うさパヒューム!
うーちゃんです、うっちです、うさゆかです。な感じ。
やっとできたねー!
るなちゃんはアイディアがおもしろい。
そして凸凹イチのオトメです。


こっちはだいちくん・・・


ヘビ!!!
結構獰猛(どうもう)そうな・・・(笑
キバとか舌はだいちくんのアイディア!
模様もおもしろーい!!
最初は絵の具塗るのにすごくしぶってたけど・・・
こんな風に出来ちゃうんだもんなー


今度は春の絵と紙版画をやろうと思ってますー♪