akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

旅したい!

BRUTUS (ブルータス) 2011年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2011年 3/15号 [雑誌]

久しぶりにBRUTUS
http://magazineworld.jp/brutus/704/
ずっと発売前からウズウズ楽しみにしていた号。
『旅に行きたくなる』
表紙の写真からしてステキ!!美しい山並み。
世界最高峰、エベレストを見るためのホテルなんですって!
相変わらずのどっぷり浸れちゃう情報量。
いろんな著名人がどんな旅をしたとか、
なぜ旅へ出たのか。そこで何を得て、その創作に活かしたかとか。
どんな本を読んで旅に行きたくなったかとか。


旅ももちろん行きたくなっちゃった。
今行きたいのはネパールとスペインとチェコ
BRUTUSを読んで旅に関する本をどっぷり読みたいって思いましたー



さてさて、久しぶりに製作中の絵です。
『考えごと』
今は、黒ふちの線を色鉛筆でなぞっているところ。
線が、クッキリハッキリ出て来て、ますますカラフルに
ポップな感じになっていきます。
3月中には終わらせます。宣言!