akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

昨日の土曜日のアトリエ凸凹


1年生のことちゃんに春をテーマに描いてもらったら、花の妖精が!
本当はみんなでおっきく作り上げていく絵で、
パーツパーツごとに切るつもりだったのだけれど、
これは私があまりにも気に入ったので、1枚の絵として飾るつもりです。



やっと出来た1年生のはるちんのすごろく!
色がとってもステキな配色。かわいいなー
はるちんは結構めんどくさがりで(笑)
あんまり色を塗るの好きじゃなかったはずだけど、
ここまでカラフルになっちゃっていてびっくり。楽しかったんだろなー



中学3年生のこうたくんの下書き。
1本の線できもちいくらいクッキリ書く下書き。
お花が3つと、鳥がいっぱい飛んでいる!!
色塗りしてもらうのがとっても楽しみな絵。


今はみんなで花畑を作る為に、
お花のパーツだったり、虫のパーツだったりを
いっぱい作ってもらっているところです。
どうなるかなー お楽しみに!!