akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

日々が大切だね

相変わらず『かんがえごと』やってます。
この絵は思ったより立体にすればするほど
動きが出てくる絵です。
組み立てながらあぁきもちい。って思います(笑)
多分1週間以内でできちゃうでしょう。楽しみです。

いっぱいいっぱいパーツを組み立てていきます。
カラフルで細かいってきもちい。



ドカンとスイーツでごめんなさい。

これは私の概念をくつがえしたシュークリーム。
シュークリーム、それほど好きじゃなかったのに。
昨日、焼き鳥屋さんのお客さんのおすそわけで衝撃の出会い。
すぐさま帰りに寄り道して、お買い上げでした。
あー、何個でもたべられちゃうんだよー


ダブルシュークリームっていう名前で、
生クリームとカスタードが入っているんですが
このカスタードがバナナ味で。すごくフルーティ!
生クリームもほどよく固めでばっちしです。
こんな素晴らしいスイーツが近くにあったなんて。
種田菓子舗
北海道旭川市4条6丁目左10号
TEL 0166-22-4362


まだまだ震災で沢山いろんなことがあるけれど、
日記、こんな感じで更新してていいかな・・・とも思っちゃうけれど、
いろんな事をして、食べて、感じるたびに
いつも以上に幸せだな・・・ありがたいんだな・・・とも思います。
『不謹慎』って言葉にどうしてもグッと動けなくもなってしまうけれど、
今こそいつも以上に行動して経済をグルグルまわすのも大切だとも思います。


義援金、たくさんの人のキモチが早く届きますように。