akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

マンガいっぱいだけど世間は新しいね

今日は新しい学校だったり新しい職場だったり、
新しい門出を迎える人がたくさんですね。
おめでとうございます。
不安も沢山あるだろうけれど、ドキドキ希望もいっぱい。
いいなぁそのワクワクしている感じ。
私も負けずにワクワクがんばらないと。


陽射しがポカポカ・・・!!
今日は久しぶりに薄手のロングコートにスカーフ。
足下はキンキラおもちゃの宝石がついたパンプス。
紺色のレースがついたがま口ポシェット。
手持ちは赤と紺色のビニール素材のシャキン!なバック。
久しぶりにキチンとなカッコして、
ノリノリテクノを聞いてニヤニヤ歩いてきました。


でも、考えてみれば6枚も着てた・・・
春・・・旭川はやっぱ寒いです。



新しい製作中の絵。
半年ほどほったらかしでしたがやっと進んできた!!
よーくみると、クマがひょこひょこいる絵です。


春はやっぱりキュンとした少女マンガを読みたくなったりして。
ドカンと借りて、1日マンガ日和にして妄想の世界へ・・・・
風早くんにしても、滝くんにしても、ハルカ先生にしてもしても。
やっぱり黒髪にかぎりますな!!くぅぅぅ。
『カッコカワイイ宣言』はちょっと路線違うけれど(笑)
ギャグ漫画日和に匹敵する世界。かおちゃん世界一かわいいもんね。


近キョリ恋愛(9) (KCデラックス 別冊フレンド)
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
360゜マテリアル 2 (マーガレットコミックス)
海月姫(1) (KC KISS)
好きっていいなよ。(6) (KC デザート)
君に届け 12 (マーガレットコミックス)


キュンとする季節だからでしょうか。
最近はコアリズムを毎晩やっております。
腰をフリフリするDVD。ドスンドスン踊ってます。
なんとなんと8日連続!
もぅ3日坊主なんていわせなぁいっ!
うーん、なんとなくおなかが凹んできたよな。
ちゃんとちゃんとがんばりますよ!!


みんなの想い、早く届きますように。
はてな義援金バナー