akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ここ3日で読破したマンガ

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)
ちはやふる(6) (BE LOVE KC)
ちはやふる (7) (BE LOVE KC)
ちはやふる(8) (BELOVEKC)
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)
Monster (1) (ビッグコミックス)
Monster (2) (ビッグコミックス)
Monster (3) (ビッグコミックス)
Monster (4) (ビッグコミックス)
Monster (5) (ビッグコミックス)
Monster (6) (ビッグコミックス)
Monster (7) (ビッグコミックス)
Monster (8) (ビッグコミックス)
Monster (9) (ビッグコミックス)
Monster (10) (ビッグコミックス)
Monster (11) (ビッグコミックス)
Monster (12) (ビッグコミックス)
Monster (13) (ビッグコミックス)
Monster (14) (ビッグコミックス)
Monster (15) (ビッグコミックス)
Monster (16) (ビッグコミックス)
Monster (17) (ビッグコミックス)
Monster (18) (ビッグコミックス)









3月のライオン』はいつもいつも絵がかわいすぎて、
ついつい絵にメロメロで、ずっと見いっちゃう。
令くんがとってもカッコいい場面がありましたね!ね!ね!


ちはやふる』は世界観にどっぷりハマるタイプのマンガではないけれど、
いい。そしてクイーンの若宮詩暢がとてつもなく好き。
あの目とあの黒髮。うっとり。


神のみぞ知るセカイ』は最初オカルトちっくかと思って、気にもとめてなかったけれどラブコメなのね(笑)
ギャルゲーのオタ神が主人公だったり、悪魔のエルシィがかわいかったりで、久しぶりにヒットです。
『MONSTER』は全刊どっぷり読み。
すごい、すごいマンガなんだけれども、こわい。
どうしても現実離れした楽しい、かわいいマンガが好きなもんで、
なかなかハードでした。


どんどんどんどん。読みたい。
1ヶ月に1度のマンガのレンタルの半額日にドカンと借ります。
すごいなぁすごいなぁマンガって。
世界に絵に文にグイグイ持ってかれちゃう。かっくいぃ。