akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

出張アッコモンストアのお知らせ


旭川市のまちなか交流館1Fロビーで『出張アッコモンストア』が
期間限定で出現しております。
場所は4条7丁目。私のデザインの看板が目印ですー!



場所はそんなに大きくはないですが、
入り口はいってすぐの場所です。
絵はもちろん。キャプションなども新しく作りましたー
いろんなところがボコボコしてて、
かわいく見えるように仕上げましたー!



市の施設ということで、
ギャラリーや、お店にはなかなか入りずらいような
はじめての人たちが気軽に見てくださったらうれしいです。



絵だけではなく、
アトリエ凸凹のヘンテコ写真も貼ってありますー
ヘンな写真がいっぱい(笑)
ぷぷぷと笑ってください。


お店の絵から7点持っていっているので、
ちょっぴりお店が寂しいのですが
負けじと頑張って制作しますー
旭川にお越しの際はぜひ〜!