読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

なんだか行動的

いやぁ、いいですよ、最近の天気。
ちょっとひんやりもしますが、爽やかだし。
なんてったってこれからあたたかくなるっていうのがいいです。


旭川にはやたら道にはたんぽぽがいっぱい咲いています。
絵とかに出てくる様なたんぽぽだらけの道もあるほど。
お店まで歩いていく途中の小学校でこんなこんもりのたんぽぽ山を発見。

ははは、すばらしー!


アッコモンストアの新しいグッズですが、登場しました!
『アッコモンストアバッグ』

今はまだ7種類ですが、どんどん増える予定です。
このバッグはフエルトの作家さんと一緒に作っていて、
私が直接布に絵の線をひいたもので作っていただいているので、
1つとして同じ絵がありません。でも、相変わらずのゆるさですー



『くまのバッグ』本人が言っているようにくまのバッグです。

どアップ。ね、ちゃんと言ってます。(笑)



こんな感じでアッコモンストアのタグも貼ってあります。
お買い物のお供にー おでかけにー 学校にー
肩からもぶら下げられるので、なかなか使えますー


そうそうfacebookのアッコモンストアのページ立ち上げました。
アッコモンでもfacebookページをやっていますが、
こちらはグッズや新商品のお知らせがメイン。
facebookやっている方は是非見てみてくださーい。
facebook内で『アッコモンストア』で検索でズバっとひっかかります。


アッコモンのネットのストアにもバッグ登場ー!
http://akkomon.shop-pro.jp/


あたたかくなって、人が動物が、虫が!
活発になってきてわくわくどきどき。
みんな嬉しいんだ。
あぁ、でも虫さんはもう少しだけ休んでいていただいてもいいんだけれどなー