
akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

集中がきれたので書きます、なにっきー

今日も旭川晴れ。
朝起きたらまさに快晴!っていう空で、日差しがもぅ違うもんね。
もぅすぐ夏もくる感じの空です。


旭川に着て、1年半。
絵もずっと描き続けているし、
教室もあって、支えてくれる人もいて。
作業できる場所も、お店もあって。
あぁなんて恵まれているんだろうとも思うし、
まだまだ頑張らなくちゃいけないだらけなのもわかる。


その中で、ずっとバタバタ『絵を描きたーーい!』って突き進んできたのが叶って。
今はちょっと休憩して、また新しいステップに進もうとしている
途中のような感じが、最近あります。


関東にいるときはデザインフェスタとか大きなイベントに出して、
その度に新作を描いて、見てもらって、買ってもらって。の繰り返し。
最近は、少し落ちついて絵を描いたり。
こどもたちとかかわることで、新しい喜びもあったりして。
あぁ、ほんとうに。こんなにも絵とかかわることが出来てありがたいです。


私の絵でなにができるんだろう。とかって
いろいろ考えてたけれど、やっぱありがたいなぁ、につきますね。


ちかいうち、個展のような感じで札幌で出来そうなので、
それに向けてマジ気合いいれますし!ますしー!


絵、ガッツリ進行してます。

くまの絵。切り刻んでます!!

洗濯物こまかい!

まだまだどんどん立体になっていきますよー!