読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

やっとこさ出来上がりましたよー!

先週の週末はお祭りがあって、買物公園もにぎわっていましたー
アッコモンストアがある6条あたりはいつもは人が少ないので、
お店を知っていただけるいい機会になって良かったです。


そして、やっと昨日!

じゃーん、完成!
『21匹のくまの絵』



額にいれるとピシッとします。



アップにすると凸凹がわかりやすいかも。



アッコモンストアにも早速飾りました。


昨日8時くらいに出来上がっていろんなところにアップしましたが
twitterfacebookもやっていて、
facebookでは『アッコモン』と『アッコモンストア』のファンページもあるので、
いろんなところで公開するとなんだか情報がダブって、
ちょっとしつこかったなぁと思ったり。
半年かかった作品が出来上がって嬉しかったもので!
ウザかったらすみませんすー


さて、まちなか交流館さんでも展示をさせていただいていますが、
今回の制作だったりお祭りでずっと放置してしまっていたので、
そろそろちょっと模様替えしようかと思っています。
展示は6月末までですよー!


これは、いろんな方々にも、もちろん私にもなんですが
少しコミニュケーションだったり連絡がなかっただけで、
相手の事をマイナスに考えちゃったり、誤解しちゃったりすることが結構あるんだなぁと思います。
たいていは、それじゃぁしょうがないよネーな理由があったりして。
ちゃんとうかがって話をするっていうことは大切なことなんだなぁ。とちょっと学習しました。


新しい絵、またチャレンジしまっすー!