読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

やってしまったYO!

ああぁ、とうとう10日あけてしまいました。
なかなか更新しないのに・・・
見に来てくださった方々。ありがとうございますー


最近ちょっとインターネットからハズれて生活していました。
お出かけしたり草むしりしたり。
草むしりってあんなに大変だったのか!!
たまに外で陽をあびながら体を動かすのはすごくいいけれど、
今でも筋肉痛でクシャミの度にうずくまる思い・・・


今日は9時からの午前凸凹と、13時からの午後凸凹をやりました。
みんなに展覧会のことを伝えたら盛り上がった!


今日はとってもとっても嬉しいことがありました。
中学校の頃から夏のセミナーとかでずっとお世話になって、
かわいがっていただいてた大学の先生がひょっこりアッコモンストアに!!
関東にいる時でもなかなか、お会いできなかった。
ずっとずっとお世話になっていたのに、
大学も途中で辞めてしまって、お礼とお詫びをずっとしたかった先生。


先生が現れた瞬間、パニックになりながら飛びつき泣き(笑)
いろんな昔話と、今までのこととかいっぱい話して。
あぁ本当に嬉しかった。
あいかわらず優しそうな(おこるとすごくこわい)かわいい先生だった。
先生、本当に来てくださってありがとうございましたー!


その後、高校からの友達のみっことトコロに電話して。
今日は懐かしい人たちといっぱい話せた日だった。ばんざーい!


あ、最後にちょっと宣伝。
最近バシバシ、アッコモンストアバッグが増えてきてます。
現在10種類。ちょこちょこ売り切れにもなるので早い者勝ちです♪
http://akkomon.shop-pro.jp/


そしてそして、アトリエ凸凹の展覧会。
『凸凹展2!!』買物公園のなかでおっもしろく出来そうです♪
日にちは7月23日〜31日。
また詳細はあらためて♪