akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展とかお店とか工作とか!

ありがたいことに、本当にどんどんいろんな人たちが協力してくださって、
沢山の人たちに来ていただけそうです、凸凹展2!

ポスターは本当の出来上がりは何故かちょっと緑っぽくなって、
ちょっと渋いポスターになりました。(笑)どんまいどんまい!!


今日、DMもいっぱい届いたので
早速明日から教室の子にもいっぱい渡せそうです。
自分の展覧会。みんなどんなキモチで渡すんだろう。


展覧会の準備はちゃくちゃくと進んでいますよ!
前回好評だった『ヘンテコ動物』もいっぱい出てきています。
今年もとことんヘンテコ!!!


おっきなヒヨコ?



おっきな潜水艦もでかくなって、教室のドアから既に出ない大きさ。



小3のかずまくんの世界。本当にみていただきたい!

どきどき。みんなの作品。飾ったらどうなっちゃうだろう!!


さてさて、アッコモンストアの商品もちょっと新商品出てきました!

好評なすべて1点モノのアッコモンストアバッグ。
1800円〜2200円と手作りのわりにはお安くかわいいー!



シールもちょろっと増えました。
このほかにも、『メガネ好き』シールなど、
どこにも売ってないシールがいっぱいあります。(笑)


新商品は、まだネットストアに置いていないものもありますが、
続々登場予定です。
http://akkomon.shop-pro.jp/


いろいろ忙しいですが、
慌てずに、迷惑かけないように頑張ろうと思いますー!!