読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展とかお店とか工作とか!

ありがたいことに、本当にどんどんいろんな人たちが協力してくださって、
沢山の人たちに来ていただけそうです、凸凹展2!

ポスターは本当の出来上がりは何故かちょっと緑っぽくなって、
ちょっと渋いポスターになりました。(笑)どんまいどんまい!!


今日、DMもいっぱい届いたので
早速明日から教室の子にもいっぱい渡せそうです。
自分の展覧会。みんなどんなキモチで渡すんだろう。


展覧会の準備はちゃくちゃくと進んでいますよ!
前回好評だった『ヘンテコ動物』もいっぱい出てきています。
今年もとことんヘンテコ!!!


おっきなヒヨコ?



おっきな潜水艦もでかくなって、教室のドアから既に出ない大きさ。



小3のかずまくんの世界。本当にみていただきたい!

どきどき。みんなの作品。飾ったらどうなっちゃうだろう!!


さてさて、アッコモンストアの商品もちょっと新商品出てきました!

好評なすべて1点モノのアッコモンストアバッグ。
1800円〜2200円と手作りのわりにはお安くかわいいー!



シールもちょろっと増えました。
このほかにも、『メガネ好き』シールなど、
どこにも売ってないシールがいっぱいあります。(笑)


新商品は、まだネットストアに置いていないものもありますが、
続々登場予定です。
http://akkomon.shop-pro.jp/


いろいろ忙しいですが、
慌てずに、迷惑かけないように頑張ろうと思いますー!!