akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あっというまうまうま

なーんてことでしょう!
もぅ、1週間きってしまいましたね、凸凹展!



DMも出来上がって、凸凹のみんなにもいっぱい配ってます。
おじいちゃんおばあちゃんにあげるとか、先生に、お友達に。
クラス全員にあげるとか、好きな人にあげちゃうとか。
みんな楽しみになってきたみたい。


先週は凸凹のみんな、全クラスの人たち半分以上の参加で40人越えの焼き肉パーティ!
はるちんのてるてるぼうずと、不思議なおまじないの儀式のおかげで、
雨の予報+朝はどしゃぶりから・・・見事なお天気に!
はるちんすげー!!


あいにく、私とだんなさんはガッツリ体調不良で(急性胃腸炎だったらしいです)
見事なまでのグッタグタぶりでしたが、
るなちゃんのパパのおかげで、とってもおいしくのんびり楽しいパーティになりました。
来年はもっと段取りよく出来るようにがんばりまーす。


さてさて、展覧会の準備はもくもくと続いております。

みんなの作品の題名のキャプション。
もっこもこに仕上げています。
今回も作品数は200点はかるく超えちゃう予感です。


今日はいつもはない、日曜日の特別凸凹。
作品が途中の子や、お手伝いをしてくれる子が来て作業していくもよう。
どうなるかなー
あの、ひろいひろいダンススタジオが!凸凹一色になるなんて。
ドキドキ。ちょっとうまくいくかハラハラ。
飾ってみないとどうなるかわからない!
きっときっとうまくいきます。


あともうひとがんばり、がんばりまーす!