akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展開催中なにっきー!!!

いやぁ、お久しぶりの日記でございます。
いろいろてんてこまいで、パソコンにずっと触れていませんでしたー


で、で、で、で、でー!!!
凸凹展。
やっとやっと無事に3日に及ぶ搬入準備を終えて、昨日からはじまりました!!



これが搬入前。
ダンススタジオだったとこだけあってガラーーーーーン。


が、こんなにてんこもりの展覧会になりました。


でっかい工作の潜水艦も、こどもたちの人気のマト!!



奥のスペースには出張アッコモンストアもありますよー!!


ポストカードもなかなか増えましたね!!


本当に今回の展覧会もたっくさんの方々がご協力してくださって、
今年もライナーさん(22日(金))
北海道新聞さん(24日(日)朝刊)など報道してくださいました。
また、近々報道の予定がありますので、次回お知らせさせていただきますー♪


あ、携帯がデータ全損しまして、
全くもって連絡先がわからない人がほとんどになってしまったので良かったら携帯にメールください。


ではでは、また近いうちに展覧会の様子をお伝えしますー!!



31日マデ!よろしくおねがいしますー!