akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展開催中な日記2

まだまだ開催中の凸凹展。
31日の日曜日までですのであとラスト3日です!!
いっぱいの作品がかざってあって、元気が出る事まちがいなしですので、
どうぞみなさんで遊びにきて下さい♪



ぼやんとしててごめんなさい。
いろんなものが上からぶら下がっていますー



たっくさんのしずくのオーナメントの下には、
ふめちゃう水たまりの絵。
ポチャンッピチャンッ!みんな遊んでくれます。



今回も、ワークショップもありますよ♪
ワークショップはせんたくものの絵。
白いいろんな形のが用紙にどんどん絵やシールを貼ったり、かいたりしていきます。

200近く。おもしろい洗濯物がいろいろ出来てきましたー!



ガラス張りの会場はなかなかおもしろい!!
手前に見える、『顔をだす絵』は鏡をみて思わずプププ。


沢山の方に来て頂いて、本当に嬉しい限りです。
まだまだあと3日ありますので、是非お近くの方は足を運んでみて下さい♪