akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

なつなつなつなつとこーなっつ

凸凹展2も無事終わりました。
来てくださった皆さん、協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
今回も沢山の方々にご来場していただき、とてもいい展覧会でした。
こどもちゃんも、走り回ってたし。
展覧会ってやっぱり楽しい!!


あ、東海大学の方がブログで載せてくださいました。
嬉しい感想の数々・・・!ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/tokai-hokkaido/e/e8f8bbe479ca75b15ff274ef5a62630d


土曜日のアトリエ凸凹ではキューリをスケッチ。
ちょっとくるんとした形のキューリ。
そして、半分に切ったキューリ。
2つを並べて描くというテーマでした。

こうたくんの下書き、あいかわらずスゴイ!



展覧会の片付けも終わり、あぁー終わったー!!!と一段落。
ちょっとキャンプに行ってきました。


北海道の道の駅のスタンプラリーをしながら日本海側のオロロンラインを北上。
途中で漁師さんの直売のところで、ホッケとタコとホタテなどを買いこみ
初山別の岬のキャンプ場でツリー式のバンガローで一泊。
もんのすごい眺めのいい岬。そして満天の星空。
流星群以外の流れ星をキレイに見たのははじめてで感激。
翌日は最北端の稚内まで行ってオホーツク海沿岸、士別名寄を通って帰ってきたのでしたー


最近都会のマチナミよりも、自然の風景を描きたくなってます。
頭の中にちょっとしたイメージはあるけれど、まだなかなか描けない感じ。
でも、出来たらきっとすごいです。
またどんどんいろんな景色を見て、どんどん絵につなげていきたいです。


さて、旭川は今夏まつり!!!
2回目の夏まつりもあいかわらずすごくって嬉しいです。


アッコモンストアでは、ただいま店舗に限りTシャツセールはじめちゃいます!!!

新しいTシャツを作るため、今あるTシャツは在庫限りで販売終了です。
最初で最後のTシャツセール、ぜひ!!!!