
akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

秋ですねーなにっき。

旭川はお盆をすぎたらみんな学校始まるし。
なんだか寒いし。あぁ秋なんだなぁとしみじみ。
旭川で2度目の秋。去年より心地いいなぁ。


GEISAIに向けて、ちょっとづつ作品作りも進んできました。
あぁもっともっとみんなを惹き付ける絵はどう描いたらいいだろう。
どんどん絵を描いていくと、時々自分でもドキドキしちゃうようないい作品ができたりして。
そういう絵に会いたくって絵を描いたりもしています。



久しぶりのアトリエ凸凹の写真。

凸凹の展覧会の共同制作の牛乳パックの潜水艦も、
1本づつ解体して300本近くリサイクルにすることができました。
牛乳パックはただのゴミにならないところがいいなぁ。
みんな、手伝ってくれてどうもありがとう。



新聞紙とガムテープとビニールテープで作った靴。
これは4さいのはるなちゃんのスリッパ!
リボンもついててカラフルでかわいいー!
スリッパ以外にもいろんな形があっておもしろいですー



土曜日の午後の凸凹はとってもうるさいけれど、
前半の集中力はピカイチ!!
みんないろんなことやってます。
ものすごいおっきい透明のビニールに絵を描いたり。
割りピンを使ってグルグルまわる絵を作ったり。
がんばっておりますー



こちらは土曜日午前クラスのちびっこおませさんたち。
3人でこしょこしょナイショ話の模様。たのしそっ


よしっ、またいろいろ頑張って作りますー!!!