akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

くくくくがっつっ!!

まぁー!もぅ9月ですって。
旭川は今日は台風の影響もあって32℃の暑い日です。


昨日、携帯電話を解約しました。
なので、今日から電話を携帯しないことになりました。


前々からメールも電話も返信が遅れてしまったり、
いろんな所に忘れてしまったり。壊してしまったり・・・
つい最近データが全部消える事件があって、なんだかふっきれました。


携帯をなくしますって言ったら思ったよりも皆さんからいい反応で、
実は携帯生活から抜け出したい人って結構いるのかもしれませんね。


手をぶらぶらして歩きたい気分です。
ついつい携帯さわってた時間も本を読む事にしました。
きっと何か少し変わるんじゃないかと思います。


途中だった絵も、色がぬれてもう立体にし始めています。
どうなるだろう。ドキドキする。




アッコモンストアバッグは新しいのが続々登場。
すべて1点モノなので売り切れたり入荷したりで、
結構新しいものがしょっちゅう出ているんですよー!


教室もにぎやかになってきて、人数も増えたので、
ちょっと模様替えをして広くなったりしています。
あっというまにまた作品で埋め尽くされちゃいそうですが・・・!
今月は食べ物ばっかりのコラージュや、カラフルな線の版画などしちゃう予定。
北海道のこゆーい秋。楽しもうと思います。