akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いろいろ出来上がったりです

旭川は夕方からはもう長袖ないと肌寒いです。
去年はもぅもっと寒かった気がするなー


あぁ11月でもう旭川に来て3年になるんだなー なんて思っていたら、
まだ2年という事が判明しました。えーっっ!
いろんなお客さんとかにももぅすぐ3年なんですよーとか言ってたのに。
どんな間違いだ。
でも、それくらいこっちに来て長い気がするほど1日が長いです。
まだ2年かー 


ちょうどGEISAIまであと1ヶ月。
作品作りも少しづつですが進んできています。

先日ブログにのせた作品も完成。
もっこもこの作品になりました。



で、今作っていてどうしてもGEISAIに間に合わせたい絵。
B1サイズ。どーんと爆発して宇宙までいっちゃう絵になるもよう。
どうなるだろー


『最近自分のことしか日記かいてないでしょー!!』と、
こどもたちからクレームをうけちゃいましたので、
教室中、写真頑張ってとるようにするね。
最近のアトリエですー

紙粘土と箱を使った工作。
かわいいお城を作ってるんだよねー
中の家具とかもすごくかわいい!

おっきな絵を入れるバッグ。
みんな絵を描いてオリジナルバッグにー
バッグが大きいので絵の具が沢山なくなって困ったねー
来週はそろそろ食べ物コラージュしちゃおうかなー


今年もアッコモンストアではカレンダーを作ります。
今年はクォリティが高くなっています。
10月には出せるかなーと思いますー
もくもく絵柄を製作中。お楽しみにー!


秋の夜は絵を描くのに最適です。
がんばるぞー