akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いろぬりぬりまくりー!!

GEISAIが近づいてきます・・・
どんどん緊張したり、ワクワクしたりです。
で、やっとペンで描くのも終わったので
これからとことん色塗りですよ!!!



とにかく普段のペースじゃ終わるわけがないサイズなので、
気合いいれて作業しなければ・・・


アトリエ凸凹はあいかわらず食べ物ばっかりの絵です。秋ですから!!

3年生のるなちゃんはアイスのお姫様。
なるほど、こういう使い方もー!と思わず関心しちゃいます。
アイスのお姫さまはちょっと冷たく見せといて、実は甘えたがりちゃんなツンデレなもよう。



1年生のりゅうちゃんはとにかく魚介(笑)
よく見るとりゅうちゃんが描いたペンの魚の絵、ステキ!!

こちらもりゅうちゃん。まだ下書きですが。
テーマは『お祭りの絵』たこ焼きですね。
で、なんかいろいろツッコミどころ満載なので載せちゃいました。
ぷぷぷ。1000円高いし(笑) コンセントぬけちゃってるし。足多いし(笑)
色塗ったらもっとおもしろそう。


今週は食べマルシェという、旭川の大きなイベントが。
アッコモンストアのある買物公園が会場なので、忙しそう!!
お天気、よくなりますようにー!!!