akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いよいよです。

今日、午後10時。
10時間ぶっとうしで最後の追いつめ。
やっとやっと新作でき上がりました。
じゃーん!

できたてほやほやです。



ずっと切ってはっての繰り返しでした。


そして、ヤマトさんでとてつもなく大きな荷物を集荷していただき、
なんとか、なんとか、なんとかなったでございます!


すぐ梱包作業になったのでまだ額にいれた写真がありませんが、
また今度ちゃんと写真をのっけようと思います。


明日から東京に行くので、
10月5日〜13日はアッコモンストアはお休みでございます。
お休み明けからはカレンダー!!
もう出来上がっているはずなので、きっと店頭にならぶかと・・・!
わーい。今回はクォリティ上がっているきがします。フゥ!


"petit"GEISAI#15 http://blog.geisai.net/remote_images/petit_geisai_15.html
開催日程   2011年10月9日(日) 10:00〜16:00
会場     東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室
最寄り駅   各線浅草駅
入場料    入場無料

アッコモンブースは005番!
生で見るのは全然違う絵ですので、ぜひ見ていただきたいです。
ブースにはほぼいます。嬉しい出会いがいっぱいありますように。
てか今回は入場無料なんだ・・・!人いっぱい来そうだなぁ。


沢山応援してくださった方々、ありがとうございました。励みになりました。
若干ボロボロですが、楽しんできますー!


ではでは、また、更新できたらします。
あっこもん