akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ゆったりモードです

ここんとこの1ヶ月ずっと締め切りにおわれてのバタバタから、
やっと解放されてここ2、3日でやっとゆったりした感じです。
旭川はどんどん寒くなってきました。
雪虫っていう白くてホワホワした細かい虫がとんでいます。
これが出るともう冬がくる合図だとか!!!


今日はネットのアッコモンのストアを更新しまくりました。
バッグやらマグネットやら新しい物も登場させたり、
写真をちょこちょこ新しいのに変えてみたりしました。
カレンダーも少しづつお買い上げいただけるようになってきました。
バッグはちょこちょこ変わってますー!!


さてさて、アトリエ凸凹、最近ちゃんとアップしていなかったですね。

私が最近一番感激した作品。
公園でひろってきた落ち葉を描くテーマ。
2年生のはるちん。
すごい色。誰が見ても、わぁきれい!と言ってしまうような色。
拾ってきた落ち葉よりずっとずっとすてきです。
途中、私がおみやげに買ってきた東京タワーの絵が描いてあるクッキーを見て
東京タワーまでいれてくれた。おもしろいなー
はるちんはいつもは大好きなてんとう虫ばっかり描いています。
展覧会の時はぜひ探してみてください。



幼稚園のちびっこ達ももくもく。
これは自由時間にゴミ袋に空気をいれて絵を描いて遊ぶ!の写真。

あと最近は、工作でタワーを作ってます。
続々とおもしろい形でいい色のタワーが出来ているので、お楽しみに!


最後にバッグのせておきます。
きっとこの2つは早くなくなる予感。

最近1番かもしれない人気の『これあたしのものだからバッグ』

ぶたのブーブーバッグ。
結構ブタって好きな人多いのかも!


最近教室にも風邪っぴきが多いです。
みなさん体調におきをつけてー