
akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あぁーさひっかわに来て2ねんだぁよぉう

今日は記念日です。
旭川にきてまるまる2年!!
もうすっかり3年以上いるような気分だから不思議です。


はじめて実家を出て、
はじめての北海道住まいで、
はじめての旦那さんとのふたり暮らし。
はじめての自分のお絵描き教室をやらしてもらって、
はじめて自分のギャラリーまでできちゃった。


はじめてづくしで、大変な事もいっぱいあったけれど、
沢山の新しい出会いと、沢山の人が支えてくださって、
旭川で沢山の夢が叶っています。


今日はいろいろ振り返ってたくさんの人たちにありがとうって感じる日です。



アッコモンストアもやっといろんな人に知っていただけてうれしい限りです。
これからもがんばりますー!



アッコモンストアにははじめてクリスマスツリーが登場!!!
暗くなるとチカチカとライトアップ。
いいなぁクリスマスだなぁ。
ただいまクリスマスのオリジナルラッピングをせっせとあみ出し中。
プラス100円いただきますが、かわいいラッピングになっちゃいますー!!


そしてそして、
今は買物公園のクリスマスイベントに関わるお仕事中。
とびっきりのステキな買物公園になるでしょう。
なんてったってこどもがいっぱいかかわっている!!
ちかいうちにまた詳しくお伝えします。
ではまた!